ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年1月4週2日目 追記

1月22日
6勝5敗 -38,335
口座残高 303,217

からの~

原油ショート
ポン円ショート

でしたが

3勝1敗  +33,930
口座残高 337,149

仕掛けてた
原油ショートはビビ利確で取りこぼし
ポン円ショートは担がれて損切り

そこからは
危ないトレード連発で

原油ツッコミのリバ狙い

5分足で2番底確認するつもりが
早漏仕掛け

→禁断のストップズラし
→禁断のナンピン(ここが2番底)
→リバってくれて利確(プラ転)

禁断の宝石箱や~♪
って言うてる場合ちゃうΣ\(゚Д゚;)オイ

今回も相場の神様に助けられただけ
いつ飛んでもおかしくないゾーンだった

特にポン円ショートは
またもやTwitterで他人の見てからなんで
もう話になりませんわ(-_-メ)

今週はトレード中止にします!!!

トレード出来ないのが
一番の罰ゲームだ

と思う( ̄▽ ̄)

f:id:Rokky_HipLove:20190123055210j:plain