ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

やってはいけない事

1月16日
死にそうでした▪▪▪

実は16日の追記をupしてから
寝ればいいのに
チャート見てまして

お!
天然ガス天井ショートポイントじゃね?

なんて思ってしまいショート
担がれて損切り

アッタマ来て

取り返す!

って
原油見ると

こっちも天井ショートじゃね?

なんて安易に考え(反応し)てもうて
今までの倍Lotでショート

担がれて脂汗出まくりで大損切り


もうこうなると
今まで散々やらかしてたパターン突入で

オラオラモード(ゼロカット上等)です

んで
原油ショート
みるみるプラス

オラオラぁぁぁぁぁ
って追加ショート

ギューンって損失分カバーできた所で決済


気がつけば
吐き気と脂汗で心臓バクバク

今年初のやってはいけない
オラオラモード発動でした

相場の神様ありがとうございます
お陰様で生きて帰って来れました
今後は、この様な事が無いよう務めますので
何卒、お許し下さい
f:id:Rokky_HipLove:20190117054649j:plain