ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

目標

週末で相場も動いてないので
目標を考えてみた……🤔

今の段階での最終目標は…

毎月コンスタントに100万を稼ぐ!!

この2週間の成績で
到達出来なくもない額なんだよね~

いきなり
億稼ぐぜっ!!!

とかって漠然とし過ぎて現実味が無い

毎月コンスタントに100万って
営業日が月に20日として
毎月5万稼げれば到達するんだよね

そう考えると何か行けそうじゃない?
証拠金が増えると
もっと楽に5万稼げそうなんだよね~
(今まで5万も稼いだ事ないんだけどねっ)

こう考えておくだけでも
稼ぐ額が大きくなった時に欲を抑えられる
損失が増えるとトレードを中断できる

と思うので

今の自分の目標は

『 毎月コンスタントに100万』

として夏くらいまで、やって見ます♪


この気持ちを継続する事が何より大切