ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

はえーなオイ!!!

コロナで世の中が大騒ぎ&年度末の月末で大忙し

って言ってるまに

2020年も1/4があっという間に過ぎ去りました

 

年初に

『今年はやるぞぃ』と意気込んでいた

禁煙!!!

筋トレ!!!

爆益!!!

 

3か月経過して振り返ってみると

 

何もできてねぇ・・・

 

い~~~~~~~~~っつも通りの毎日が

さ~~~~~~~~~っと通り過ぎて行きました

 

はえーなオイ!!!

 

人生なんてあっという間

人生なんて自分次第

 

って事で(どんな事?)

まずはこのブログ(大した内容じゃねぇけど)を継続するのを目標にして

コツコツでもマイペースで続ける事を頑張ってみようと思いまーす

 

うまーくいく

うまーくいく

ぜーんぶうまーくいく