ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年1月3週5日目

1月18日
2勝3敗 −13,637
口座残高 325,137

原油がレンジ(と思ってる)上限タッチ
してたのでショートしましたが
🤔🤔🤔
何か強い気がする
天然ガスのサポートがわざとらしく見えて
ショート
③ガソリンが原油より勢いありそうなので
ロング

日中に動き微妙だったので損切り
にして日経を少し買い早漏利確

原油高値更新してたので乗ったら動き止まり
損切り

なんか雑なトレードになってきてたので
ノートレノーポジにして
今週のトレードは終了となりました

①②③は目線としては合ってましたね
やっぱり4時間足は自分のトレードスタイルには基本として考えておくといい感じ♪


今日こそはやらない!
と決めた事を守る訓練しようと思います
f:id:Rokky_HipLove:20190118211723j:plain

週間損益は週末に元気あればやりまする