ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

今まで振り返ってみた(恥)

過去ツイートやブログを振り返ってみて・・・

 

f:id:Rokky_HipLove:20200405224409j:plain



恥ずかしくなってしまった・・・

 

子供にえらそうに説教できねーなコリャwww

 

・欲望と絶望に溺れて自分を見失い

 ひたすら入金を繰り返しては溶かす

・決めた事を守れない

・資金に対して大き過ぎるロット

・中途半端な位置でのエントリー

などなど・・・・

多すぎて書ききれねぇわ

 

見てて吐き気と笑いがでて変な気持ちになったわwww

 

『こんどこそちゃんとする!!!』

 

とかは、もーいいですわ

 

『 俺頑張ったんで!ダメだったけど・・・』

 

とかも、もーいいですわ

 

世の中は結果がすべて


そんなの当たり前やん


成果を上げて見ろよ!


覚悟が足んねぇんだよ(´・д・`)バーカ