ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

継続ってめんどい

毎日更新を日課として頑張ってはいるんだけど

 

そもそも薄っぺらい人生歩んできたから

ネタがねぇ・・・

 

まぁね・・・

自分の相場に対する呟きや思いみたいのを

残しておくのもいいかなぁ~って始めたから

 

ネタなんて無くてもいいんだけども

 

 

自分の今の思いや考えを吐き出す場所として使おう!

(後から見直す事はないかもだけど)

 

年末には

 

あーこんなに稼げてない時もあったなぁ...( = =) トオイメ目

 

ってできるよーに継続はしていこ!

 

なんか文章支離滅裂

 

とりま禁煙は明日から~♪