ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

大切だと気がついた事

年始からのトレードを見返していて
気が付いた事があったので
残して置こうと思います

何が上手くいっている要因なのか?

を探していたんですが…



やってはいけない事をやらない様にした

これが大きく変えた事だと気がつきました♪


僕のやってはいけない事とは

①含み益になったのに、
伸ばそうとして結局損失になる
②人の意見(ツィートなど)で
エントリーや損切りをしてしまう
③利確した後で、更に利益方向に
伸びた時に悔しくて追いかけてしまう
④1発目のトレードで損切りになり
取り返そうと無理やりエントリーしてしまう
⑤ヤケになって損切り入れないトレードをする

今の時点ではコレくらいの事を
やらない様に(やる時もまだあります)
気をつけていたら、利益を増やせた!!!

と思ってます♪

忘れない様にしましょうね