ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年1月5週1日目

1月28日
6勝3敗 +17,300
口座残高 30,785

今日は自分としても珍しく
ポン円からスタート(ポン円なんて久しぶり)

後から見ると、最初のショートを夕方まで
握ってれば1 回で済んだって話よね

でも今は少額リハビリトレードなので
コツコツ積む事に重きを置いてます

やっぱり原油トレードが決まると
気持ちがいい♡

でも
調子に乗らない様に
コツコツ行きます!!!


それと

今日からtradingview(スマホ&パソコン)を
使ってみました

まだ慣れてないので
バタバタしますが

スマホだけだと
画面を度々切り替えるので
パソコンで
チャート表示しっぱなしってのは
凄い助かると今更ながら感動してます

家の中でパソコン画面沢山!!!
ってのは、あまり好きではないので
ノートパソコン&スマホ

これがちょうどいい感じカモです



明日はアイフォからボーナスバック
6,000円は今の僕には大きい♪♪♪

最低目標は1月マイ転からの脱出
やりますよ~( o≧д≦)oファイトー!!
f:id:Rokky_HipLove:20190129002102j:plain