ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年1月第4週成績

1月21日 5勝4敗 +  11,800

1月22日 9勝6敗 -    4,400

1月23日 4勝8敗 -201,900

1月24日 0勝6敗 -185,600

1月25日 3勝7敗 -  41,800

TOTAL     21勝31敗 -421,900

 

先週の大勝から見事にマイ転です・・・

 

敗因は

①相場を決め付けてしまい、その決め付けに拘り過ぎてしまった事

損切りはできていたが、損切り後の取り返そうとする行動をしてしまった事

 

この2点に集約されます!!!

 

細かく見ていくと、色々ありますが

この2点を今後どう改善していくか?

 

自分で~しない様にする!

 

と決めていても、実行できなければ意味をなさない

 

~しなければいけない!

 

と考えても上手くいかないって事もよ~く分かりました

 

~したい!

 

と考える様に、考え方から変えていく必要がありそうです

 

25日のトレードで

自分は小額だと、いい加減なトレードになる

って事もデモトレード同様って事も、改めて分かりました

 

冷や汗をかきながらでも

トレードしている方が、身に染みてくるみたいです

 

実践でのみ磨かれるのだと思います(自分はです)

 

来週からの自分に期待しています♪