ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年1月5週3日目

1月30日

6勝6敗 +1,100
口座残高 46,608

昼間はやめときゃいいのにポン円ショート
2度の損切り

あとは全部原油のロング&ショート

ガチャガチャやり過ぎです

下に行くには弱さを感じられず
抜けた?抜けなかった?
で乗っては損切り

そこでメンタル弱ってから
ホールドしたまま指標超え(アカンやつ)

今まで何度これで痛い目みた事か。。。

高値更新してからは
ショート狙いで何度も損切り

時間置いて落ち着いてからの
ショートで取り返した

枚数も300だったけど
損切り連荘してからは500で

だから損切り浅くてもダメージ受けるのよ

ただただ疲れた(o´Д`)

ってコレを書きながら
ショートしようとしてるし。。。
f:id:Rokky_HipLove:20190131014038j:plain