ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年1月4週4日目

1月24日
昨夜の惨敗&反省も
守るべきと決めた事も

全てを無かった事にするトレードでした…

原油ショートに固執し過ぎて
資金半分削られました (´Д`)

何故か自信があってlotも資金に対して
大き過ぎでした


有り得ないのが

追加入金してしまった事

まだ今年は出金してるから大丈夫♪

なーんて意味不明な理由でした


更に有り得ないのが

損切り後に、
速攻でエントリーする物を探して
飛び乗ってしまってる事▪▪▪

完全に取り返すモードですね

これを書きながらも
原油が4時間足の抵抗に当たってる様に
見えたのでショートで入り→損切り

でも
そこから更に更にショートを繰り返す

もう完全にアウトです

今年のスタートラインどころか
マイナス転落しそうな勢いです

それでも
取り返そうとしてホールドしてます

行くトコまで行け!!!

ってなってます (´TωT`)

完全にメンタル崩壊


目標100万→50万出金って言ってなかった?
f:id:Rokky_HipLove:20190125003815j:plain