ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

ビビ利確

エントリーしていて

含み損になり

ウネウネウネウネひたすら損失のまま

設定している損切りまで届かず

かといって含み益にもならず


そんな状態が、数時間続くと

損切りして楽になりたくなる

それをガマンして

そこから少しの含み益になると

今度は

長い時間耐えて、ようやくプラスになった
物が減るのが辛くなる

そして、ビビ利確してしまう


その瞬間から

そもそも目標にしていた利確ポイントまで

勢い良く伸びて行く (´TωT`)

証拠金が今までになく増えてからの悩み


ガマンした時に限ってバッチリ損切り行く


何とかならん(´・_・`)カナー