ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

メモ(あとから消す)

とりま思いついてる事

ストップの設定はいいけど
大き過ぎ(15分足レベルで設定すべき)

利確目標が大き過ぎ
(4時間足や日足レベルで決めてる)
↑↑↑
そりゃ届かねーよ

先週ノリノリだった時は
1万の含み益で利確準備に入り
→その後の5分足チャートの高安値更新で
利確してた(微益でも)
↑↑↑
これを伸ばそうとして、結局損切りなった

微益でも利確を着実に積んでいく
↑↑↑
ここが徹底できなかったのが敗因

証拠金が増えたので、この額にしては
利益少なくない?
↑↑↑
何様だって話なのに、勘違いしてた
コツコツ微益でも積み重ねて行くスタイルが
ハマってた

動いた後から乗って行くから
そもそも獲得値幅が逆行リスクに対して
小さいタイミングでの仕掛けが多過ぎ

また
後で考える