ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

惨敗を振り返り

今は2月24日の朝
セブンコーヒーを飲みながら
昨夜の反省などしてます

ブログって日記みたいでいいですね

公開してるので知らない人に読まれるかも
ですが

その時の自分の感情やトレード履歴は
紙のノートに書いても
見返す事が無かったので
自分には合ってるかもです♪



昨夜の大失態を振り返って
①待つトレードが出来ていない
→だから相場の値動きに振り回されてしまう

②増える魅力ばかり見てlotを増やす
→損益金額を見て売買してしまう
損切り金額を許容できていない

③増えた物が減る事に大きなストレスを受ける
→取り返そうとしてしまう

④増えると気分が大きくなりリスク管理が甘くなる
→前回上手く行ったから大丈夫だろ!的な

⑤自分で決めた事を守れない
→今日はやらない!
→lot増やさない!
損切り動かさない!
→ビビ利確しない!
→連敗したら止める!


思い返すとダメダメ過ぎて泣けてきます

特に最近は
仕事中や運転中にもトレードしてしまってました(色んな危険あり)

今までになく増えていたので、自分のメンタルが追い付いてきて無かったのかもです


でも、
前向きに考えれば
自分さえコントロールできるなら
こんな自分でも利益を積める!!!

って事が達成(10万の壁超え)できたのは
大きいと思ってます♪


あとは
スマホだけってのは、
そろそろ限界(´・_・`)カナー

とりあえず仕事行ったきます♪
振り返りは夜にでも、またやります!