ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年2月3週1日目

2月11日(祝日)

先週末ゼロカットになってしまったので

暫く充電期間として勉強してます

 

ついでに

次回入金時にトレーディングチケットつけて♪

 

ってアイフォにお願い中です

 

 

何もしないで入金しても、何もないですが

 

お願いすると、何%かトレチケつけてくれる事があるので

 

やってみた方がお得です!!!

 

何度もお願いしているので、今回は難しいかもですけど・・・

 

 

しっかし

改めてチャート見ながら、色々と検証していますが

 

なんでここでショートしたの?

なんでこんな所で追加したの?

 

って、自分の今までのトレードに一貫性が無いことに笑いが出てきますwww

 

検証って大事(今更かよっ)