ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年2月1週1日目

2月1日

2月初日に原油のみのトレードでゼロカット

最悪なスタートとなりました。。。

敗因は

▪仕事中に片手間でトレードした事

スマホのみでロクにシナリオ考えずに
ポンポントレードした事

▪入金が簡単に出来てしまった事

▪1月の勝利が頭にあり、同じ様に出来ると
勘違い盲信してしまっていた事

▪簡単に増えるレバとしか考えず
逆行した場合の対応が遅かった事

損切り後にレバ上げて何度か取り返せた事
を同じ様に出来ると思ってた勘違い

▪自分の読みは間違いないという思い込み


思い当たる事は有り過ぎて笑えますꉂ(ˊᗜˋ*)


2019年現在位置は
8万入金
→15万出金
→16万入金
→▲9万 = 資金残高11万

ここから

どう立ち回るか!?

自分でも楽しみにしときます♪
f:id:Rokky_HipLove:20190201233359j:plain