ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年2月2週成績

2月4日 4勝2敗 +6,100
2月5日 5勝4敗 +9,400
2月6日 3勝4敗 -12,600
2月7日 3勝7敗 -1,300
2月8日 2勝4敗-18,300 ゼロカット。。。

total 17勝21敗 -10,000

2月初日の大敗からの今週成績です

最終日までギリギリプラス収支で
進んできてましたが

最終日に2連勝してから

やめときゃいいのにやってしまい

損切りになってから、
冷静さを完全になくして

全力突っ込みで、
一時はプラスまで戻していましたが

やっぱり、
そんな精神状態では上手くいくはずもなく


最後はストップも設定しない放置モードで

ゼロカットでした


反省点は

①日中に仕事の合間でトレードしてしまった
②シナリオが薄すぎて慌てた
③値動きに振り回された
④勝利した後に損切り多発する癖
損切りした後にヤケクソする癖

良かった点は

何もなし!!!


自分が招いた結果とはいえ、
あまりにもな結果なので

今後どうするか?

ただただお金を溶かす事しか
できない自分に嫌気がしてます


とか書きながら…

すぐに入金してしまうんでは
と思ってます (´TωT`)


1月の爆益は何だったんだろ?!

連休は家族みんなに予定があって

どこにも行けないので

今後の事など
色々考え直します
f:id:Rokky_HipLove:20190209021341j:plain