ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

(笑)

禁煙2日目(笑)

3万入金してリスタートでしたが
昨夜(4月1日)に
5万まで増やしてから
色々やらかして1万になりました(泣)

今日はコツコツ取り返して何とか2万まで戻し


毎度毎度ダサすぎるので凹むんですが

寝て起きると割と立ち直れてる(忘れる)

でも何とかこのパターンから抜け出したい


やりたい事は口に出した方がいい

って誰かが言ってたので
自分も言ってみる



『 6月までに100万稼ぐ』



この界隈で色んな人を見てると
100万なんてショボ過ぎ
って思えてしまうけど

100万稼ぐって普通に考えてすげーから
100万使うって普通に考えてヤバいから

今年は1万→38万(過去最高)まで1ヶ月で行けたので(ゼロカットなりましたが)

絶対に行く(行ける!行ってやる!)


原油ヤバい動き(笑)
f:id:Rokky_HipLove:20200403063252j:plain