ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年2月2週4日目

2月7日
3勝7敗 -1,300
口座残高 18,182

原油が一方通行出そうで出ない動き

ちょこっと取れてはいるけど。。。

ん~~~って感じです


天然ガスはセリクラ!!!

って思ってロングして損切り (o´Д`)

それはそういう戦略だったので諦めもつく



今日の出来事で

何より1番ショックだったのは



仕事中に値動き見て

飛び乗っかってしまった自分の行為です


あれほど

勝率も成績も精神的にも
良いことがない仕事合間トレードなのに

値動き見て乗ってしまう自分の弱さ。。。


情け無さすぎて、
ついTwitterでもこぼしてしまいました(TT)


物理的に出来ない状況を作らないと
無理だと思うので

アホな自分対策をして行きます!!!


あとは残高が減った時にする
ヤケクソトレードもですね

今回は上手く回復できたけど
そんなに甘くは無いので

ゼロカットまっしぐらです


1万円を10万円に出来ない者が
100万円なんて出来る訳がない

原因は全て自分の中にある

治せるよ♪
f:id:Rokky_HipLove:20190208075643j:plain