ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

そーだったわ

やらかしたんで

即入金もできないしって事で、

ブログ読み返してたら

『6月までに100万稼ぐ』

って書いてたの見つけた・・・

 

ぜっんぜん覚えてなかったしー(1週間前だぞ)

 

自分で書いて残してるのに

 

頭の片隅にすら無かった・・・

 

 

それは

 

自分でできると思ってないってこと

 

そりゃ~できる訳がないわ

 

トレードとか以前の問題だわ

 

もっと根本的な事から治さないといけねーわ

 

 

 

ここはノルマとして課してるので

一言でも残す

 

でも今後は前向きな言葉を残すようにしよ

 

『6月までに100万稼ぐ!!!』