ろっきー@iFOREXで爆益(まずは100万)を掴む♪

ろっきー@が海外FXのiFOREXで爆益を目指して奮闘するブログ

2019年2月2週3日目

2月6日

3勝4敗 -12,600
口座残高 19,522

ポン円ロングは15分足で少しだけ
今日は大人しかったので助かった

あとは原油ショート
動きあまり無い時に300張って損切り

そこから
指標前にビビ利確で何とかプラ転まで

指標発表まであと少しだけど
この後入るかは未定σ(・´ω・`*)

重要なラインを抜けてる様に見えるけど

その割には動き悪いので。。。

悩ましいって感じです

とりあえず今のところは、
今日もプラスで終われてので感謝♪感謝♪

ってトコロから

原油ショート損切り3連発

1つ目はlot多すぎ&仕掛け位置も微妙

2つ目は若干早かったが
仕掛ける場所ではあるのでしょうがない

3つ目は余計だった

今週スタートラインに戻っただけ

切り替えは難しいけど
出来ない訳じゃないので

ない頭を使って考えて仕掛けます♪
f:id:Rokky_HipLove:20190207014125j:plain